人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯

 2週間ほど前から、右奥歯に違和感が発生。その後、1mm四方ほどの歯の欠片が、2回ほどぽろりん。虫歯か・・・。鈍痛も開始。歯科医院というか病院は、嫌いである(注射が・・・)。「虫にきびしく、人にやさしい」というキャッチコピーのアイテム(http://www.kincho.co.jp/seihin/01/line_air.html)を使おうと思ったが、ミュータンス(「虫」歯菌)には、効かないようだ。止む無く、土曜日、久しぶりに、二条城の近くの歯医者に足を運んだ。
 やはり、虫歯であった。今回は、炎症を止めるべく、患部(神経部位)への消炎剤の塗布と穴ぼこへの仮止めがなされた。次回、本治療開始とのこと。やはり、1回で終わらなかったか。面倒だ・・・。受付の方が、「くまきりあさ美」に似ていた・・・。
 夕方、カラオケに足を運んだが、桑田佳祐の『明日晴れるかな』は、お気に入りの曲である。
 さて、サザン・オールスターズと桑田佳祐ソロのサウザー様お気に入りベスト5は、下記の通り。
虫歯_e0022300_17312658.jpg
 1,いとしのエリー
 2,希望の轍
 3,Ya Ya あの時代を忘れない
 4,ONE DAY
 5,ミス・ブランニュー・デイ 
by h142781 | 2007-09-02 13:39 | 最近の出来事